fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-06



本能の食べ方

20090220153615.jpg
クリームアンドーナツとやらを食らった様子。

かなり美味しいんだろうね。

ってか クリームしか舐めていないんじゃ!?

周りのドーナツも食らえっ!

そんな私もビスケットとかクリームが挟まっているのは、クリームを先に舐める子でしたけど(笑)

成長してますわ

早いもので3月に突入したわ~

小人くんも4月から幼稚園に入る予定。

小人は母親依存症なので 幼稚園で鍛えられ、どれだけ成長するのかアル意味楽しみでアル。

この間 「幼稚園ごっこ」 というのが幼稚園であって、母親と離れて子供達だけで
先生と歌を歌ったり遊ぶってのがあったんだけど、先生の手を振り切り、別室にいる
母のところに泣き叫んで逃亡してきたのは小人だけでした(苦笑)

プロの制止も振り切る小人!
なかなかやるのぅ おぬし。

小人が将来テレビにでる有名人になったら(低確率)
「甘えん坊でおっぱいばかり触ってました」 ってバラしてやるぞ~

地道に集めてます

20090130231516.jpg

何年ぶり?

本屋に行ったら 「ガラスの仮面 最新巻」 ってレジ前に積み重ねてあるじゃないですかっ。

「最新巻」 って書いてあるのに あたくしったら 「このガラスの仮面 一番新しいのですか?」 なんて店員さんに聞いちゃうくらいの衝撃だったし。

っていうか間が空きすぎて 何巻まで出てるか覚えてないんだよね

小人を傍らに ガラスの仮面に食いつく母さん。

ごめんよ マンガ好きな母さんで。

惚れてます

資生堂 マキアージュの宣伝ポスターの上野樹里ちゃん 超~きれいぃぃぃ

欲しい あのポスター

元日早々

この間 首都高を走っていたんだけどね

いきなり横に車がきてエンジンをブンブンブブブンって吹かして威嚇された感じだったの。

でも私は威嚇される覚えはなく 「正月に出てくる変な人かしら」 な~んて思って走り続けていたら・・・・・

気が付くとその車が前方でバックオーライして車線を塞ごうとしてるじゃないですか!
何とか私の車は通れるくらい空いてたから、怯えながらゆっくりと通り抜けたと思った瞬間っ

更にバックオーライして2車線とも塞いじゃったし。

どうやら威嚇のターゲットは私の後ろの車だったらしい。

結構交通量はあったんだけど、その後 私の後方に車は走ってはきませんでした。

っていうか他の人いい迷惑よね。

その後 どんなバトルが繰り広げられたのか ちょっと気になる年初めでした。

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

