fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-05



惨劇



私が住んでいる家は賃貸で決して広いとは言えない。

だから今の家に合わせて家具を買いたくない為、棚は千円もしない扉の無いカラーボックスを置いている。

そういう家具を置いていると写真の様な状態になるのである。

扉ナシはキツイゾ

自分で扉を付けるか、棚を違う部屋に移動すればいいんだけどなかなか先に進まず・・・である。

片付けてもまた小人にやられるので、小人が寝た後にまとめてお片づけ。

細かいことを気にしていたらやってらんね~ぜ。

コメント

>りな
確かに我が家も紐でしばってある扉あるわぁ。
脳が育っている証拠と受け止めるしかないわね。

扉なんてあっても同じよ・・・v-48
我が家の扉という扉にはすべて紐が結ばれてるよ。
開けるのがものすごく面倒くさいので、結果散らかってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/99-fb402b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

