fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-09



子供は風の子



動きたい盛りの小人を相手にしていると、家にいるより公園に連れ出した方が手がかからないから、雨でない限り公園に出向く事が多い。

寒がりfukuPとしては本当は家の中でぬくぬくしていたいんだけど、どうせゆっくりぬくぬくも出来ないから気合を入れて外へGo

滑り台とか体を動かす遊びをしている時はまだいいんだけど、お砂場になると動かないから母さんには特に寒さがこたえるんだよねぇ

そんな事はお構いなしで夢中に遊びまくる小人。

けど意外にお砂場は母さんも楽しめて楽しい場所ではアリマス。

コメント

>あおぼーず
そうそう!初めて行く所は緊張するよね~
ママグループが出来ているんじゃないか・・・とかそこの場所のしきたりがあるんじゃないか・・・とかね。
ドキドキしながらお邪魔しますって感じ。
まだまだママの世界に入りきれていないfukuPでございます。

寒い中偉いね~v-433私なんか引きこもりみたいな生活をしてるよ。さすがに、あおぼーずが可哀想だから最近は支援センターに行ったり保育園で開園してる所を探したから行こうと思ってるんだv-220初めて行くところは緊張するんだよねv-356でも子供の為にがんばらねばっv-91最近ママ嫌いになってるし・・パパが帰ってくるとベッタリ甘えちゃってさぁv-406悲しいわよ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/98-862cb6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

