fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-09

スポンサーサイト


車どうしましょ

車の試乗をしてきた。

トヨタのラウム、ウイッシュ、ヴォクシーの3台。

ラウムは気軽に乗れるサイズで良いし、ウイッシュは乗り心地が良かったし、ヴォクシーは広いからいいしで、それぞれ良いところがあるのよね。

悩む悩む悩む。

まだトヨタしか見に行ってないから、他のメーカーも見に行ってみるとするかな。

維持費をざっと計算すると年間40万はかかる感じ?
車は金食い虫だわねぇ。
どうしましょ

コメント

>あおぼーず
そっか~ やはり車は便利なのね。
ちょっと遠いところに行くのにも便利だし、夜遅くなっても気にならないしいいよね。
かなり車種は絞られてきたから、そのうちババンと買っちゃうかも~。
あおぼーずの家の車は特にガソリンくいそうだよねe-263

v-42車は維持費がかかるけど、やっぱりあると便利だと思うよv-231今の私は車の無い生活は考えられないv-356でも最近は家計費の中でガソリン代がかなりかかってるから買い物に行くときに子供乗せ自転車を買って少しでも出費を減らそうと考え中v-237でもやっぱり車があると色々と便利だよね~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/96-3f4a22b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

