fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-05



趣味のひと時



趣味で白磁に絵を描いている
レッスン自体は子育て休暇中で行ってないんだけど

その展示会が先週あったので、土曜日だけ小人をMr.Jに託して出席した。
会場が広くないからわんぱく盛りの小人を連れて行こうものなら、テーブルクロスを引っ張ってお皿を割りかねないんで

久しぶりにヒールのある靴で1日いたら、ものすんごぉぉぉぉ~く疲れて、翌朝は腰が痛くて起きれない位。

けどゆっくり色々な作品も見る事が出来たし、同じ教室のマダム達の勧めで青山ブラブラもさせてもらえて良き1日だったわ。

レッスンに復帰できるのはいつになるやら~だけど、時間を作って自己流でチロチロ描くだけでも気が晴れるしね

次回の展示会は3年後かな?

ご興味のある方はいらしてね~ん

コメント

>ゆーごすらびあ
写真映りはかなり良いけど「プロ」と呼んでくださって結構よ(笑)
いつかいらしてねん♪

都合がついたら、いつかは、覗きに行きたいー。
サロン発表会に♪
遠目?にみちゃうと、プロの作品みたいだわね。
(けなしてるんじゃないよ、ほめてるのよ~。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/94-17079607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

