fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-11

スポンサーサイト


精神的なモノを治すには・・・

Mr.Jのママが約1年具合が悪いのが続いていて、今日2回目の入院をしたらしい。

今までにほんと色々な検査をして 「どこも悪いところナシ」 という結果なんだけど、食欲もなくて力も入らず、歩くのもやっとな状態。

70歳にしてどこも悪いところがないっていうのはアル意味凄いと思うんだけど、ここまでくると精神的なものではないかと思うのよねぇ。

今までが元気はつらつで病気知らずだっただけに、本人もかなり参っていて弱気発言をしているし。

何をすれば元気になるのかしらねぇ。

孫をみると励みにはなるみたいだから、孫パワーも使いつつ、息子達(Mr.Jは男4人兄弟)が話し相手になったり励ましたりするのがいいのかしら。

うぅぅぅ~ん 悩みますねぇ。

コメント

>ゆーごすらびあ
そっか 鬱か!
そうだよねぇ。体はどこも悪くないのにすごい具合悪そうだもん。
鬱であんなんなるのかぁ。怖いな~
鬱の専門にかかった方がいいかもね。
それをどうやってMr.Jに勧めるか・・・・(悩)

“鬱”だよ。きっと!
かなり多いみたいだから。
実家近所のおばちゃんも、「この人が?」って人なったもん。まだ全快はしてません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/92-0b20bf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

