fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-09

スポンサーサイト


塩分取りすぎかしら・・・

私は 「亀田 ソフトサラダせんべい」 が大好きである

しかも今はそれを毎日食べないと気がすまなくなっている。

1回に食べる量は少なくても小袋3つは絶対。

大抵4袋~6袋かな。

あの塩の感じがたまらないんだけど、塩分高いよね

若干内臓が心配なfukuPではあるが、やめられない止まらない現状であ~る。

コメント

>ゆーごすらびあ
確かに煎餅は太ったおばちゃんがTV見ながら横になって食べてる図・・・が合うよね(笑)
そのきなこ餅あたいもこの間購入して食べたわ~。
食感が面白いよね。越後製菓のお煎餅もなかなか好きだわ。
新種煎餅美味しいといいわね。

今や、おせんべ派だな。「ばば菓子」だと思ってたのに。
「ふんわり名人きなこ餅」(越後製菓)を、
「うちくる」を見て購入した。旦那はお気に召した様子。
今日もまた、新種2種類購入。うふふ。

>ゆーごすらびあ
あれ?1つコメント削除しただけなのに2つ一気に削除になった!WHY?

あなたもソフトサラダ好きだったのね♪
亀田の煎餅は心ソソラレルよね~

同じの2回入って削除できないや!!
なんでじゃ。
管理人さん、抹消してちょ☆よろ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/90-2bd09961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

