fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-06

スポンサーサイト


帰りはビジネス?



時間が有り余っていた私達は飛行機のチェックインカウンターが開いたと同時に窓口に向かった。

「何何?オーバーブッキングでビジネス?」 まじで?

半信半疑というか、私達は子供用ベットの席を事前予約していたので、往復の席番号は決まっているのである。

でも搭乗券を見ると旅行会社から聞いている席番号と違う。

帰りのフライト11時間

また密室の旅が始まるわ・・・と思いながら機内に入ると本当にビジネスだった(席だけね)

顔が緩む緩む

しかも PM 8:15 の飛行機だった為、小人はいつも寝る時間。
乗って30分もしないうちにオネムに入った。

ラッキー♪

椅子を超リクライニングして映画も観て、ゆっくり食事もして寝ることもできてとても快適。

小人は1度目を覚ましたものの、着陸1時間前まで眠り続けた。

ネットで子連れ旅を色々調べると
「夜便の飛行機は子供が泣くと周りが眠れず迷惑だから避けること」って書いてあったけど、そんなことはない、夜便最高である。

お陰で旅の疲れが少し癒せました。

コメント

楽しかったのか疲れにいったのかよくわからないけど、アル意味良い思い出にはなったし教訓にはなったよ。
子供が小さいうちに、また海外に行くことがあったら迷わずリゾートを選ぶことでしょう

最後にドーンと良いことがあったね♪

ビジネスで帰れたなんてラッキーじゃんっ!

何はともあれ・・ドイツ旅行は楽しかったみた

いだし良かった良かった☆

今度はどこに行くのかな・・・v-30

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/9-c958dfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

