fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁をしてきた

昨日は義母の古希のお祝いで、Mr.Jの兄弟夫婦&子供含め11人でお祝いをした

義母は約1年前から体調を崩し、未だ不調である。

なので今回は料理を持ち寄り。

惣菜を買ってきてもよし、作ってもよしなんだけど今回ばかりはお祝いなので3人の嫁は皆手作りして持ち寄ってみた

Mr.Jの実家に行くといつも思うんだけど、女は何だか立ってる時間が多いぃぃぃ。
男達はソファーでくつろいで新聞読んだりTV見たり昼寝したり。
ま~言えば文句言わずやってくれるんだけどさ~

今回は総勢11人だけど、これに長男家族が加わると15人になるから3時のお茶の準備と片付けだけでも相当なもんなのよねぇ。

「これでは自分の家で晩御飯を作る方が楽なのでは?」 といつも思いますが、それが嫁の宿命なのでしょう・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/87-220590fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。