fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-04

スポンサーサイト


DEATH NOTE

先日友人と3人で会った際、私以外の2人が 「DEATH NOTE」 の単行本の話題で盛り上がっていた。

「今何巻読んでるの?」
「あ~そこなんだ~」

私はTVでお知らせ程度にやっていた内容が頭の片隅にある程度しか知らないので聞くに徹するしかない。

友人の1人はレンタルショップでその単行本を借りたのだが全巻揃う時は滅多になく、ほっとんど貸出中らしい。
また中古の出回りも殆どなく、まとめて手早く読みたいのなら新品を買うしかないとの事。

fukuP 「そっかぁ そんなに話題の作品なのかぁ」

単行本を借りるツテもないし、新品を買うほとでもないので、とりあえず夜中に放送を始めたアニメ版を見ることにした

今アニメは、これから 「L」 との対決が始まるところよ。

コメント

「NANA」は未読なのよ~。
読んでみたいわぁ。
本屋に行くとマンガコーナーをチェックするんだけど、最近のマンガは全然わからんv-406

深夜アニメ

最近深夜のアニメが盛り上がってるよね~。
私も話題になっているのに読んだことがなかった「NANA」をご近所さんに借りて最新刊まで読破。
アニメは時々しか見てなくてついていけなかったのよね。。
デスノートも面白そうで気になっていたんだけど、眠くてみれなかった・・・。
暇があれば漫画喫茶にいけるのにね。
ちなみに「NANA」も面白かった☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/82-d7916be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

