fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-06

スポンサーサイト


海人・・・?



「だって、僕 海苔が好きなんだもん・・・」

口が黒くて何かと思ったら、海苔だった。

小人がご飯準備中に泣いたので、ちょうど手に持っていた焼き海苔をあげたらかなりヒットしたらしい。

最初はちぎってあげてたけど、すぐ 「もっとくれっ!」 って来るから1枚あげてみた(おにぎり用の細長い海苔)

その結果こんなんなりました。

ミネラル取れるし、最近は外出時のおやつの1つとして海苔を持ち歩いてます。

薄毛の血も引き継いでいるって事で、今から対策対策・・・?

コメント

>なかむ
そうよ 小人も男なのよ!MEN MEN!

>りな
ノミネート恐縮でございます。
ツインズも海苔を気に入った様で♪
チラシより栄養あっていいしね。
最近じゃ1枚じゃあきたりず、5枚くらい余裕で食べちゃうんだよね・・・

チラシを破っては口に運ぶ双子に海苔を与えてみました。
なんだか満足げだしイイ感じ!
ナイス記事賞にノミネートですv-20

男の顔だ

なんかダン、どんどん顔がかわるなぁ。
男の顔になってゆく。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/79-d5c5fe84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

