fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-10

スポンサーサイト


人混みへGO!



3連休最後の日、10/5にオープンした 「ららぽーと豊洲」 へ出向いてみました

いや~凄い人だし、広くて地理を理解するのに難儀しました。

驚いたのが貸出用ベビーカーが三輪エアバギーだった事。

今回は借りてないんだけど、一度使ってみたい感があるから今度借りてみようかしら・・・

建物の外にはベンチや芝生、遊具・砂場のある公園など、海を眺めながら一息付ける場所があったので、動きたい盛りの小人を砂場で遊ばせてリフレ~ッシュ。

夜はカップルが愛を語らう場になりそうだぁ。

実際に若いカップルの女が 「わ~!海が見えるぅ 外行きた~い」 のセリフに彼が 「あ・と・で」 てニヤケながら言ってたしぃぃぃ

あんな人混み久々で、母さん帰る頃には目が窪んじゃいました。

コメント

>あおぼーず
ベビー連れファミリー沢山いたよ。
しかし休憩でお茶したいけどスタバでさえも行列だしさ~
今行くなら昼飯は外の芝生で食べるのがいいかもね。
そうそう ららぽーと急に勢力拡大だよね。

>ゆきぶぅ
アド街よく覚えてるねぇ。
タイタニックが上映されてた時だからかなり昔だ~。
豊洲らら、人混みすぎてお店の記憶が薄いわ。
船橋ららより今時な服装&靴のお店が多い様な・・・
ABABは入ってなかった。パイプオルガン演奏してた。
ダーリンの服装は「無難に無地の黒系を買いなさい」の教えに従い、最近は無地が多いよ。
けど近所では英字ロゴTシャツ着てるけど・・・
お洒落さんには程遠いぜ(涙)

船橋ららぽーとと比べてどう~。ちびっ子が遊べる場所があるのはいいよねv-238ららぽーとといえば、テレビ東京のアド街思い出すよね。懐かしいよね。思い出すと言えば最近ダーリンの服装はどう?v-77その話題も懐かしいけど

ららぽーと豊洲に行ったんだv-20いいなぁ~私も連休中に行こうと思ってたんだけど・・パパが嫌がって行けなかったんだv-40それにしても子供も楽しめる遊び場もあっていいねv-354ベビーカーもお洒落だしねv-426来月には横浜にもららぽーとができるし、来年の三月にも柏にできるみたいだよv-315がんばってるね~ららぽーとv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/78-7fc2c569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

