fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-08



猫ちゃんとの生活いかが?



まだ生まれて間もない手乗りサイズの子猫ちゃん達。

右の白と茶色は男の子、左のドラちゃんは女の子

----時は遡り----
ある雨の降る日 幼なじみが家に帰ると庭先に猫ちゃんが3匹捨てられているではありませんか。

こんな雨の日に冷たかろう 寒かろうに。

1匹は引き取り手が見つかったんだけど、この僕ちゃんとお嬢ちゃんは未だ家なき子。

今は幼なじみ宅でミルクをあげ、お世話をしながら里親が見つかるのを待っています。

病院で検査も受け、問題ナッシング

どなたかこの猫ちゃんと生活を共にしたいあなた、知人がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。

よろしくニャー


っていうか~元飼い主 捨てるくらいなら親猫の避妊手術しろっちゅーの

コメント

>ゆーごすらびあ
確かに、まだ小さいから幼なじみは職場に連れて行ってミルクをあげているらしい。
理解のある職場で本当に良かったよね。

きゃわゆいのぅ。いつかは必ずや飼いたいっ。
今は、お家にあんまし居てあげらんないから…駄目じゃ!!

>あおぼーず
実家って5匹飼ってるんだv-283
この小さい可愛いうちに里親が見つかるといいな。
こんな時はわずかですものね。

大の猫好きの私は今回の捨て猫の件は許せんe-262実家には五匹の猫がいて、外には出さないけどみんな避妊手術はしたよe-282それは当たり前の事だものv-218すぐにでも引き取りたい所なんだけど・・いかんせんパパが動物が苦手だから無理なのねんv-406早く新しい飼い主が見つかるように祈ってますv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/77-4f406c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

