fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒップホップな父親

2日ぶりの良い天気

公園に行くと、どこからかアメリカンなご機嫌音楽が聞こえてきた。

音源を探すと、ベビーカーを押している父親からだった。

「天気も良いし、楽しくていいんじゃな~い」←fukuP心の声

そのうち その父親の子供(推定生後8ヶ月)のギャルがベビーカーの中で動きたそうにした模様。

父親 「歩くんなら靴履かないとダメだぜぇ~~

父親は靴を履かせベビーカーから子供を降ろそうとすると靴が脱げた。

「おっとぉ 靴が脱げちまったぜぇ~~

こんな口調だけど、まだ自分で歩けない娘の腕を持って歩かせてあげたり滑り台を滑らせたり優しい。

どうやら上にお姉ちゃん(推定4才)もいたらしく、暫くするとお姉ちゃんに向かって

「おぃ そろそろ帰ろうぜぇ~~

娘達よ、面白い父親で楽しいね。

コメント

>あおぼーず
「だぜ~」を聞き逃さない為にかなり聞き耳とチラリズムしちゃったよ。
若いパパだったけど1人で娘2人を連れてきていてなかなか感心しました。

人は見かけによらず・・ってやつだねv-8でも微笑ましい光景だわ。しかし、今どき「~だぜ」は死語かなv-401

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/76-71ebc517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。