fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-06



髪を大切に



最近小人の写真を撮っていなかったな~とふと思い、風呂上りに母のヘアーキャップを被せてパチリ

帽子嫌いの割には喜んでくれた様子。

出産をしてから1人で小人をお風呂に入れ、自分の髪の毛をすぐに乾かせないため、このヘアーキャップをかぶるようにした。

ドラッグストアに売っているので見た事のある人も多いかと思うが、水分を吸収してくれる素材で、短時間被るだけでもドライヤーをかける時間が短くなって、髪の毛にも優しくてなかなかいいよ

コメント

>りな
OH!母子家庭!
仕事ん時はうちもそうだな・・・お揃いだね。
このキャップいいと思うよ。
私は小人に洋服を着せて髪の毛を拭いた後に自分の毛を乾かすから5分位被ってるだけなんだけど、それでもだいぶ水分の感じが違うよ。

いつもこのヘアーキャップ欲しいなと思ってたのよ。
私も髪も大分伸びたし・・・(時間がかかる為美容院に行けず)
風呂上りには双子のご機嫌なんてお構いなしにドライヤーを
かけていたのだけど、そっかー、時間短縮できるのかー。

最近ダンナ氏の帰りが遅いので、徐々に母子家庭化してますv-85

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/75-3ebae6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

