fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-10

スポンサーサイト


ラーメン好きの血が騒ぐ



昨日行った北海道展で、石狩ラーメンがイートインで出店していた

紹介写真を見ると、イイ感じの味噌具合で美味しそうぅぅぅ。
けど長蛇の列を成している。

「まぁ 今日は日曜だしね」

と思った昨日。

帰宅してからもそのラーメンが頭から離れず、食べたくてウズウズウズウズ。

ウズウズしているくらいなら行っちゃえ~!って事で今日の午前中に繰り出してみた。

「今日は平日だし、午前中からラーメンなんてそんなに食べなかろう」

な~んてのは甘い考えだった

AM10:50に店の前に着いた時には既に人の列が・・・
けど昨日ほどじゃないし並んじゃえ~

望みのラーメンに無事にありつけ、ウズウズ解消しました。

コメント

>ゆっこ
え~っと、試食しまくりで満腹ってどれくらい食べたんだい!
ってか臨月のでかいお腹で物産展の人混み?
けどバターサンドは美味しいから行っちゃうね。

ひぇ~美味しそうi-184私もつい最近北海道物産展行ってきたよi-203お目当ては大好きなバターサンドだったんだけど、試食しまくりで満腹になっちゃったよi-277でも楽しいよねi-234ラーメンも食べたかったんだけどチビが暴れだしたから我慢して、鮭いくら丼を買って帰ったよi-236めちゃくちゃ美味しかったよ~i-237

>あおぼーず
大阪物産展でたこ焼きかぁ。
それもいいねぇ。
人気のある物産展は超人混みだから、子供を抱っこだとグロッキーになるわね。大人単品でも疲れるもんね。

デパートでやってる地方の催し物って楽しいよね~v-111私も先日渋谷の東急だったかな?そこでやっていた大阪の物産展に行ってきたよv-344もの凄い人混みで圧倒されたけどたこ焼きをたべてきたわよv-411あおぼーずを抱っこしてたパパは会場の暑さにグロッキーになってたけどv-40楽しい一日だったよv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/70-b016685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

