fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-06

スポンサーサイト


地味に過ごした



今日でわたくしめ、1つ年を重ねてみました

お祝い行事は色々な理由から先延ばしにしたので、今日はさっくりと 「私が食べたいものをがっつり食べるぞday」 にした。

と言ってもデパートの中の北海道展に行ったり、全てデパート内で済ませたんだけど

週間天気予報に反して快晴だったので、デパートの屋外遊び場で小人にお昼を食べさせて、遊ばせてみた。

まだこういう場所ってあるんだね。知らんかった。

小人と乗り物に乗っている自分に 「私もこういうのに乗る時がきたのねぇ・・・」 とシミジミ

この乗り物すんごいゆっくり進んであっという間に終わったのに200円もした。
ここでも時代の流れを感じたわ・・・

コメント

祝 ゾロ目さんさん

>あおぼーず
お台場のゲーセンにもそういう乗り物があるんだぁ。
っていうか妊娠中に大人だけで乗ったんか!
けど、絵が想像できるよ(笑)

懐かしいやね~この乗り物v-535昔はパンダが主流だったよね。私も大好きで良く乗ってたなぁv-352妊娠中にお台場のゲーセンにパンダ君がいてさぁ~不人気e-263だったのかポツーンと寂しそうにしてたからガンガンお金をいれてパパと遊んだよe-319あの時のパンダ君は元気にしてるかなぁv-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/68-129e97e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

