fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-08

スポンサーサイト


試してみました

ママズクラブシアター

市川のに行ってみたんだけど、総客数8名、うち子連れは私を含めて2人。

上映映画は 「X-MEN ファイナルディシジョン(吹替)」 11:45~

<行く前の想像>
至るところで子供がギャースカピー泣いていてママ達は子供を抱っこしながら映画を見ている(自分も含め)

<実際の様子>
泣き声無し。予想に反して映画に集中できた。


今回は子供が2人だったからか?どうなんだ?

1人の子供はオネムタイムだったらしく、最初は立って抱っこしながら寝かしつけていたけど、眠りにおちてからは母さん席に座って膝で寝かせながらファーストフード食べてた。

うちの小人は1回大きな音に驚いて一瞬泣いたけど、あとは食パン食べながら眠りについた。
食パン食べながらコップをガンガン叩きつけてはいたけど 「子供いるの前提映画上映」 だから凄く恐縮はしなかったかな。

けど毎回こんなにうまくはいかないだろうな~

試しにもう1回くらいは行くかもしれないけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/67-bb00ed79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

