fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-06

スポンサーサイト


下着の寿命って?

下着ってさ~捨てるタイミングがわからなくないですか?

どうなったら捨てるもの?

上下お揃いの下着だったら一緒に捨てるべき?

OLって一ヶ月の下着代に1~2万はかけるみたいだけど、毎月破棄下着があるから補充してるってこと?

私もいい加減大人な魅力の下着を付けてみようかしら。ウフッ

コメント

そうよ。あたしは今は、素材や着心地に、重きを置いている。
可愛くて更に機能的なモノも出てるよね♪お店覗くと。
いいお値段するけど。

>ゆーごすらびあ
機能性重視ってことはデザインは次ってこと?
ちゃんとしたワコールとかお高いのお使い?
だんだん重力に逆らえなくなってきてるからIMAGEとかでなくサポートタイプのちゃんとしたのを着用した方がいいかしらねぇ。

下着…近頃は機能性重視。昔のファション性(カワイイ~ってやつよ!!)だけに惹かれ買っていたもんな
…勿論上下セットよん♪数回しか着用してないものも多いし。人にあげらんないもんね、特に下は(爆)。
ひとまず保管するって事で、日常使うもんとは別置きにしてるよ。
衣替えが近づくと、お別れするか迷うんだよね。

>あおぼーず
最近コメントなくてどうしたかと思ってたわよ~
あおぼーず元気はつらつなんだね。
元気が一番!病気より全然いいぞ!
「綿パンだけどシースルー」笑わせてもらった。
私もなんとな~くそんな感じのあるわ。
ブラのホック付近の生地が薄々だったり。
そっか、薄々になったら捨て時ねv-426
ほんと色気もクソもないっつ~の?
お互い気が付いたら「おばさんデカパン」にならない様に気をつけようね。

お久~v-222いや~最近あおぼーずが元気良すぎて夜になるとパソコン見る前に寝ちゃってv-40久々に見たら下着の話だったから笑っちゃったv-411なになに・・下着の捨て時??この間私が捨てた下着は綿パンだけど、シースルーかよ?ってぐらい薄々な生地になってたから捨てたよv-356しかもボクサーパンツみたいなやつv-413これでも昔はTバックとか履いて旦那を喜ばせてたんだけどなぁ・・v-24

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/66-096f5f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

