fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-10

スポンサーサイト


寸前で貧乏性が発病

生活をしていると色々と欲しいモノがでてくる。

「アレ欲しいなぁ コレ欲しいなぁ・・・」

そんでお店に足を運び、実物を見て 「いいなぁ」 って思うの。

け~ど~実際に買うかどうするかってなると 「これが無くても生活出来るし~」 とか 「今あるのがまだ使えるし贅沢よね」 などと貧乏性?小心者?が出るのよ

そんな感じで引越しもなかなかふんぎりがつかない。

今の家に不満はあるの。
日当り良好&もう少し広い物件に引越したいの。
けど今住んでいる同じ間取りに家族5人住んでいる人もいるし住めないことはないんだよね、家賃も高くなるし、子供が1人のうちは我慢して貯金した方がいいのかな?っても思っちゃうのぉぉぉ。

あぁぁぁぁ どうしようぅぅぅぅ 迷うぅぅぅぅぅ

コメント

>りな
いや~!実感こもりすぎぃぃぃぃ!
荷解きってさ~面倒くさいよね・・・
子供の面倒みながら、荷解き、そして家事もこなす?
ノイローゼになれって事?
そっち方面に行ったら勿論ヘルプに来てくれるんでしょうねぇ。期待してるから。

ふ・・・。
子供を二人かかえて引越しするの、大変よ・・・v-40
引越しのストレスって、大変よ・・・v-258

早くこっちへいらっしゃい!(au風)

>佐倉のおます
あんた何を知ってんのさっ!
そんな金があったらこんな蜘蛛(小さいけどね)が日常的に出る様な所に住んでないわよっ。
あなたが羨ますぃ~わ

な~に言ってんのさ~ 一戸建てでもポンと買えんじゃないの??あたしは、知っている(^0^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/65-8daa3c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

