fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-04



ありがためいわく大迷惑



友人がトップの写真に載っている白い置物をくれた。

なぜかというと、うちの小人と同じ名前で売られていたらしい

・・・置物をもらう前に遡り・・・
家で友人を待っていると約束の時間にピンポンが鳴り、インターフォンに出るが応答なし。

「奴だな」 と思い、ドアを開けるが人はおらず、見るとこの像が置いてあった。

なんじゃこりゃ~!!

一気に血圧300まで上がった私は1人玄関で騒ぎたて、隠れていた友人を探し出した。

聞くと、お店で買った際 ご丁寧に 「プレゼント用にしてください」 と言った為、首にリボンが巻かれているらしい。

本気で要らないですしっ

私も誰かにこういう 「絶対いらない贈り物」 をしてみたいわぁ・・・

次の餌食はコレを読んでいるあなたかしら? ホホホホホ~

コメント

>ゆっこ
どうやらうちの小人と3つ子設定らしいよ。
「いらない贈り物」はある日突然送られるので、日々ドキドキしていてください(笑)
エンジェル好きね・・・イイ事聞いたわ。フフフフフ

>ゆーごすらびあ
ただでさえ狭い我が家。
割れ物で下にも置けないから靴箱の上に鎮座中。
下に置いたら小人が兄弟を亡き者にしてしまうからね・・・

あら!小人は仲間が増えて楽しそーじゃない♪

まじでそのお友達最高i-237しかも二体もなんて素晴らしいi-184私もエンジェル物大好きだけど、そんなビックなエンジェルは少し引くわ~i-282お願いだから私にはいらない贈り物しないでねi-202

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/61-dd14455b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

