fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-10



ボノロンにやられてる



北斗の拳の作者 原哲夫さんがプロデュースをしているフリー雑誌 「森の戦士 ボノロン」

偶数月の25日にセブンイレブンで配布しているんだけど、これが泣けるんだ

小人が聞いてる聞いてないはよそに読み聞かせをしていると、絶対母さん泣いちゃうの。

毎回感動のお話だしタダなので、欠かさずセブンイレブンにもらいに行っています。(ネット配信も有)

まだボノロンに触れ合っていない方は、25日の金曜にブンブンブンに足を運んでみてはいかが?

コメント

>なかむ
はぁ?おパリへ旅立っていたのか?
「ベルバラ」は面白い!
中学生の頃は絵が好きじゃなかったから読まなかったけど、大人になって読んだらハマったね。
ざっくりとフランス革命のお勉強も出来るしね。

あたしは・・・

今「ベルサイユのバラ」にはまっている。

夏休み、ルーブル美術館いって
もっと世界史勉強しときゃよかったと後悔。

ベルバラはほんとわかりやすく
フランスの歴史が学べるわ。

>まぶっち
スヌーピー好きなん?
今月のボノロンは初泣かなかったhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
今月のは感動はイマイチかも~

>ゆっこ
コンビニって地域差あるよね~
セブンが遠ければネットでも見られるしhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">
私は近所にミニストップが欲しいよ~

私も知らなかったi-184グットな情報ありがとうi-233でもみんな近場にセブンがあって羨ましいなi-201大阪に住んで不満の一つにコンビニのほとんどがファミリーマートかローソンだって事i-191千葉にいる時からセブンのみを利用してきたから結構辛いのよi-282全くないわけじゃないんだけど、近場にはないのi-241でも頑張ってボノロン探してみるねi-234

へー知らなかったぁ。

セブンへは、スヌーピーの食器をもらうために、ポイント集めに通うので、探してみるよー。

>あおぼーず
セブン行きつけなんだhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
私も家の前にあるから頻度高いよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
感動屋さんなら、きっとボノロンにやられるんじゃないかな。
けど私、本のセンス悪いから感覚が違うかもhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
でも優しい内容で私は好きなんだけどね。

セブンで無料の雑誌なんか置いてるんだぁv-354こりゃ~いい事を聞いたぞっ!!セブンは私の行きつけのお店(ほぼ毎日のように行ってる)だから25日に必ず行って「ボノロン」をゲットしてくるわv-426私はかなりの感動屋さんだから大泣きするかもv-356パパの前で読むのはやめておこうe-282私が感動するテレビとか見るとすぐ泣くから、それを見て笑うのよね。ひどい奴e-262

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/53-793418f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

