fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-10

スポンサーサイト


健在 ヨン様人気

一昨日 「明日暇だから映画に行こっかな~」 とつぶやいたら 「いいよ」 と言われたので、Mr.Jの気が変わらないうちにネット予約をカチッとな

翌日 「Mi3」 を観てから1人で孤独ランチ(両隣の盗聴オプション付)

左隣は20代半ばの小食カップル。

彼女がやっとの思いでパスタを食べきると、彼が 「よく頑張ったね~」 って褒めてあげてた。
男の方の皿をチラリズムすると残飯発見! 
しかも食べているモノは 「ハンバーグカニクリームコロッケ目玉焼き付」 で私と同じもの。
fukuP心の声 「男のくせにこの量も食えね~のか~!」
残飯にはちっとうるさい私である。
因みにこの店は大盛りデカ盛りのお店ではないですよ。

そんな怒りを覚えていると右隣の40代女性2人組から
「ヨン様がオーナーのお店出来たじゃな~い♪ 予約しちゃった」ってのが聞こえてきた。

フムフムと盗聴を続けていると 「やっと2日目で電話が通じたの。家の電話より会社の電話の方がかかりやすいっていうから、会社から1日5時間はかけてたかな~」 との事。

え~っと、仕事って大抵実働7~8時間ですよね

数ヶ月先まで予約はいっぱいらしく、まだまだヨン様の人気がある事を実感した時でした。

この日行った映画館は
「ママズクラブシアター」
 という子連れ優先Dayがあるので今度試しに小人を連れて行ってみようかしら。
けど1歳児が2時間暗闇で大人しくしているはずがないよね

コメント

> icherie様
明日あたりパイレーツ観に行くのかしらぁ?
夏休み長くていいわよね~。羨ましい限り(怒)
私もパイレーツは観たいから、また行くぞ。

それと、先生の連想ゲーム大正解♪
machiはあのmachiさんで~す。
学生時代から変わってないよ。素敵なママさん中よ。
machiの事だから甲府の暑さにダルダルしてるハズだよ(笑)

>ゆっこ
wowowあるのに残念ね~
けど私もDVD借りて家で観たり~はめっきりなくなったよ(悲)
まとまった時間とるのは難しいもんよねぇ。ふぅ

いいなe-291映画なんて久しく観てないわ~e-317家なんてせっかくwowowに入ってるのに一度も利用して観たことがありまへんe-462ドラマを観るので精一杯だよe-487本当にのんびり映画館でポップコーンでも食べながら観た~いe-465

映画

といえば、今は「Pirates of Caribian」でしょう!。僕は今週末に見に行く予定。一人で、だけど。。。

>machi
「machi」で「ぶどう狩り」といえば、あの「machi」さん??!!お久しぶりぃ。年賀状以来ですねぇ。(人違いだったらごめんなさい。)
ねぇ、僕も知ってる例のmachiさんですか?> fukuP

>あおぼーず
デートじゃなくて単独行動だよ。
府中にそういう処があるんだ♪
子供がいる今は「子供が楽しめる場所」になるよね。
近場で安くてそんな良い場所があるなら利用しない手はないじゃないっすか~。

>machi
私も産後初めての映画だったよ。
久々の大音響。
CMで「ブレイブストーリー」とか「コナン映画版」を観ると「そのうち観に行くのかな~」って思うよね。
今までには縁のない映画だけど観だしたら結構ハマッたりして。
ぶどう狩り行きた~い

久々に、覗いてみました。。。。

映画かぁ~~~、久しく観てない。しかも、行ったとしても、これからは、「アンパンマン」やら、「どらえもん」になってしまうのかしら

いいねぇ~旦那さんと映画デート?子供が生まれると、夫婦二人で行ってた場所に行けなくなるよね。それでも今は子供と親で楽しめるところが増えてきてるからいいのかなv-425うちは今週末に府中にある「郷土の森」ってところに行くよ。プールや子供が遊べる池?や広い公園があるんだって!しかもプールは百円という安さらしいのだよv-315現在、家計が厳しい我が家にはうれしい限りの遊び場だなっv-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/49-7afa0995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

