fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-06

スポンサーサイト


思い出し笑ひ

この暑さから現実逃避する為か、脳が勝手に思い出し笑いをした。

内容は母 トミ子の事である。

トミ子 61歳。
身長 156cm、やせ型。

洋服サイズは私と一緒で、私が洋服を買ってくると決まってトミ子もファッションショーをしていた。
トミ子のうしろ姿は実兄が私と間違う程、うしろ姿だけは20代でも通用する?って感じの人である。

思い出し笑いの内容は、そんなトミ子が1人で街を歩いていた時の出来事である。

-------------------------------------------------------------
トミ子が街を歩いていると、後ろから肩をトントンされ、 「ねぇねぇ」 と若い男に声を掛けられた。

トミ子: 振り向く

若い男: 「なんだっ!ババァかよっ!」

トミ子: 「ババァで悪かったね!」
-------------------------------------------------------------

若い男もびっくりしたろうよっ。
振り向いたらシワクチャなんだから

コメント

>ゆーごすらびあ
いやいや、ちんげーる、若い男の意見もごもっともだよ(笑)

>ゆっこ
身内としてはトミ子の天然で無知なところがたまにイッラ~とする時あるんだけどね。
けど笑いの提供はしてもらってるから50/50かな。

相変わらずトミ子最高だねi-234そんなトミ子ファンですi-236

「うっそー ひでえなぁ 野郎も…」 ちんげーる談

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/47-0365b1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

