fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-04



これって夏バテ?

月曜日の朝起きた時から体がダルく気力なし、たまに頭痛も発生。

そんなのが3日続いた。

原因を分析するに、日曜の夜 あまりの暑さで寝付けず、寝不足からくる体調の悪さかと・・・・

今までの、1日に2回は公園や児童館に行っていたのが嘘のように、ダルくて小人と遊ぶ気力もナッシング

なのでソファーで横になっていると、意外にも小人は1人で遊んでいるし、抱っこ攻撃もないっ。

あらま~構わなくても平気なもんなんだ。

小人には可哀想だったが、この3日ほっとんど遊んであげなかった。

けどお陰で今はかなり順調♪

明日からは元気な生活を送れるかしら

コメント

>ゆっこ
大阪暑いらしいね~v-42
この暑さでもう1人体の中で成長を遂げているんだからダルくもなるよ。
そのうちファミリー旅行に行きたいね。
焼肉食べた~い

私も体がだるいi-181お腹も物凄い成長でパンパンで苦しいよi-240おまけに大阪のこの暑さハンパじゃないわよ~i-282あおぼーずグァム行ったのi-198いいないいな~i-233

>まぶっち
そうよ~ 少しでも「涼」をとっていただこうと思ってねん。

あら、夏らしくなったねー、ここ。
涼しげでいいじゃん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/46-77d5b7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

