fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-08

スポンサーサイト


水あそびパ~ンツ 第2弾



先日、再度プールにチャレンジ

前回の小人はプールから這い出てきてひたすら無表情だったしなぁ。
今回はどうだろう・・・と思いながら入れてみ・た・らっ

そうよ!そう!この表情

母さんが求めていたのはこれなのよっ


思う存分楽しんでくれた様子。

これだったら入れ甲斐があるってもんよね。

けどこの日のプールは横浜の人の家だし、先日の児童館プールは8月はやっていないし、手近で入れるとなると家のベランダか?

けど、ベランダ、住んでから一回も掃除してないのよねぇ

コメント

>ゆーごすらびあ
ほんと児童館8月こそやってほしいっ!て思うよ。
7月より8月の方が暑い日多いのにね~
なぜだろう・・・?

>nana
だんだん子供らしい笑顔をする様になったよ。
その反面、自己も出て来て「イヤイヤ~」もする様になったけどね。

>ゆっこ
この日も他に子供はいたんだけど、そのうち2人はプールに入れようとしただけで号泣してたよ。
佑たんもそんな感じかな?

>あおぼーず
おぅおぅお帰り~
グアムどうだった~?
しかもよみうりランドプールも既にデビュー♪
ってかよみうりランド内にオムツとれてなくても平気なプールがあるの?
あるならうちの是非行きたいわ~
児童館は未だ馴染めてないけどね~
回数をこなして慣れていこうと思ってますっ。

久々に覗きにきました!ガラリと模様替えしてたのでびっくりしたよ~。うちもグアムでプールデビューv-20して、帰国した翌日にも「よみうりランド」に行ってきたよ。まだ小人クンのような笑顔は見せないけれど、本人は楽しそうにしてるように見えたような?
今度は私も児童館デビューしてみようかと思ってます!緊張するなぁ・・・v-116

本当にいい表情i-237私もこんなプール遊びをもとめてるのに~i-201相変わらず家のチビはだめだよi-282近かったらいくらでも我が家のプールで遊べるのにねi-241

あら~!
最近の小人君、いい表情してるじゃな~いv-218
きっとさ、これからもっと色々な感情が出てくるから、
また色々な表情が見れそうだねv-10

夏めいたブログのページに、涼やかで夏大満喫の小人。
ここんとこ、いい顔くれてるわね~(笑)。
児童館、8月こそやって欲しいよね。どちらのお家のご父兄も!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/45-d9c7b6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

