fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-10



小人と花火



た~まや~

近所で花火大会開催

Mr.Jのご両親もお気に入りの花火大会という事で来訪。

なので今日はお嫁さんを演じる1日。

何となくごちゃついている家の中を整理整頓する事から始まり、忙しく走り回った1日の割には不思議と疲れなかったな~

小人は初花火大会で最初はビビリ気味で愛しの母さんにべったりだったけど、途中からはウキャウキャ楽しそう・・・といっても花火にではなく夜遊びに?って感じの開放感風だった。

コメント

>ゆーごすらびあ
大賞ありがとうございますっ♪
花火も小人もはじけたぞっ写真でした。

今夏の“ナイスショット大賞”は小人に授与します。
いい写真♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/44-d8fdd8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

