fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-07

スポンサーサイト


お試し済みかしら? えびフィレオ



「マクドナルドのえびフィレオが売れている」 というのを耳にし、一度試してみたくなった。

モデルのエビちゃんが手でハートマークのCM商品ってくらいは知っていた。

しかし知ってみると、今まで海老バーガーを出していたモスとロッテリアを一気にごぼう抜きの人気との事。

しかも開発ポイントは 「1口1エビ」 というのだから海老好きの私としては、どれだけのエビっぷりか食べてみなくては・・・

という事で、食べてみた

う~ん・・・・

頭で描いていたプリプリっぷりが感じられない

たぶん次は無いかな。

コメント

>ゆーごすらびあ
FRIDAY袋とじネタかぁ~
・・・双子の片割れ、かなり気になり、ネットで調べてみたら、あなたの記憶大正解!
九州出身、旭市に嫁に行き、旭市の「ミス七夕」に選ばれ、しかもナースで千葉〇〇〇中央病院に勤務しているらしいぃぃぃぃ。
注射された~い。
顔は似てたぁぁぁe-266

あたしも嫁話をきいた時、「似てなかったら意味ないじゃん!!」って、思てった。
どうみても一卵性だった(FRIDAY袋とじ確認、職場にて)。千葉の人ではありません。記事には福岡って書いてあった記憶あり。
恐ろしい程美しいであろう双子ちゃんなんじゃろな。

私も久々ファーストフードだったよ。
モスの海老は試したから、ロッテリアも試してみるかな♪
っていうか、えびちゃんて双子なの?
あんなに可愛いのが2人?
しかも旭方面に嫁に?
蛯原さんは千葉の人なのか?

ロッテリアのは食べた事あるよ。ナカナカ♪だった記憶があるな。
ここんとこほっとんどファーストフード食べないからね~。
若者の食べ物だわ。
それにしてもさ、 えびちゃん 効果絶大よね。
片割れが旭(だった筈…匝瑳方面?)にお嫁にきたと以前噂になってたよ。お相手は美容師さんですと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/41-3ec042a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

