fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-07



社会とのほそ~い繋がり

少し前から仕事を始めた。

と言っても定期的なお仕事ではなく、依頼があった時だけお仕事をする感じなので収入はマチマチ。
因みに先月はゼロ円
こんな感じのノラリクラリ小遣い稼ぎJOB。

以前にもやっていた仕事だけど前より条件を制約しているから依頼激減だしぃ。

今日の昼、その仕事の懇親会がホテルであったので、超~久しぶりに巻き髪を作成し出向いてみた。

普段の子育てペースとは全く違った雰囲気で、社会との接点を感じた時間でした。

帰りがけに1件お仕事をこなし、帰宅。

久しぶりにヒールの靴で長時間歩いたもんだから、ここ最近で一番の疲労感

汗でベトベトなのは解っているんだけど、あまりの疲労感にお風呂に入るかそのまま寝ちゃうかどうしようか数分迷ったが、気合を入れて入浴。

少し疲れがとれたかな

どなたか在宅のイイ仕事があったら教えてください

コメント

>まぶっち
なんかさ~自分のお金が増えず、使った場合に減ってしまうのが嫌でね~
子育て卒業したらプラプラ旅行も行きたいから資金を貯めておかなくてはなのさ。
子供を保育園に預けて働くのにはまだ迷いがあるからとりあえず在宅にしてみました。

在宅ワークか。考えてもみなかったな。

すごい。まだ、私にはそんな余裕ないなー。

>icherie
おっ!先生!ようこそいらっしゃいまし。
Excelの件は押し掛けた張本人なのに思い出すまでに数十分かかったよ。
けどよく考えたら10年位前の事v-12

あの時に頂いた参考書のシリーズはとても解り易かったので、Excel以外のものも愛用しました。
仕事がんばるっす。

rina Cafe 経由でここに来たよ。最近の fukuP の写真も見れてよかったぞ!!

仕事も続けようとしてるようで、子供さんもいると大変でしょうけど、ぜひ頑張ってほしいです。
昔、突然「Excel を教えろ」と言って訪ねてきたことを思い出すね。小さいくせに power と根性があるのが fukuP ですね。応援してるよぉ!
    ・・・・と、いつもになく優しい言葉の元師匠。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/40-37ced87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

