fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-05



ひとまずオランダへ



成田空港に着くとSAMURAI BLUEのユニフォームを着た人がちらほらと目につく。
「いいな~ 日本戦観るんだろうなぁ」 と羨望の眼差しで見つめる。

待て!
羨ましがっている暇はないぞ!
これから小人を連れての飛行機の旅が待っているんだ。

そうだった・・・・

ドイツの直行便が取れなかったので、オランダからドイツ入りをする為、オランダで1泊する。
と言ってもドイツのフランクフルトからもオランダからも試合会場までの距離は殆ど同じなので、1度に2カ国味わえていいかも・・・みたいなノリ

飛行時間11時間15分

とりあえず小人を疲れさせる為、空港内の子供の遊び場で1時間弱遊ばせてみる。

効果絶大

機内に乗った途端、オネムに入った。ラッキー

・・・けどまだ予断は許さない

しかし、その後目が覚めてもイイ子で膝の上で遊んでくれて、着陸前にも寝てくれ(眠る前に少しぐずったけど)、肝を冷やす場面は無く終わった。

最大の難関と思っていた機内が思いの外余裕に終わり、
浮き足立っていたfukuP

その後がヘビーだという事を全く知らずに・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/4-2a5a1dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

