fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-05

スポンサーサイト


恐るべし早喰い習慣

今日は実家ラストナイト。

という事で私のリクエストで1皿100円の回転寿司『スシロー』晩ご飯

久しぶりの回転寿司とあって私が夢中で食していると、父が『食べるの早いな~』と一言。

ハッ確かに

小人が生まれてから『小人が泣く前に』『寝ている間に』って感じで時間に追われてご飯を食べるから、いつのまにか早喰い習慣がついてしまったのだ。
だから最近は意識をしないとゆっくりご飯を食べられない

これは食事に限らずで何をするにも早くなった。

スピーディfukuPの誕生である

コメント

焼肉食べたいよね~
さすがに女1人焼肉はきついし。

ラーメン巡り再開してるんだぁ
いいなぁ。
最近ラーメンていったら、近所しか行ってないよ。
なんつっ亭食べたいなぁ。
私も交代制ラーメン提案してみよっかな。

わかるー!
私も、早食いになったよぉ。
子供がいると仕方ないよねー。

久しぶりに、ゆっくりと、銀器でコースなんか食べたいわ。

焼肉も食べたい。
やけどするから、鉄板は無理だもんねぇ。

ラーメン屋めぐりもさ、旦那と交代で店に入って、一人ラーメンも慣れたものよ。

この間は、品川のなんっつ亭に行ってきたよ。並んだよぉ。でも、おいしかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/36-44732d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

