fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-05

スポンサーサイト


子供って面白いね

今日はひきこもり解除!

実家近くの友達のマンションへ遊びにきました。

そのマンションには子供の遊び場もあり、規制の無い所で小人を解放し、小人も嬉しそう♪

暫くすると幼稚園年長さんの女の子がやってきて、小人も「友達だ♪」って感じで近くにすり寄るけど、ちょっとしつこかったようで女の子は一人本を持って離れていった。

子供って子供に反応するんだよねぇ。

広い所で遊んだお陰で小人もその後すやすやとお昼寝。

実家って良いんだけど生活を実家タイムに合わせるのがね。。。
なので小人は最近とても早起きでAM5:30に起きたりする。
自宅の時はAM7:30頃起床だからお昼寝タイムがよくわからなくなってる。

けど今日は気晴らしが出来て良かったわ~

コメント

>ゆーごすらびあ
朝もはよからお邪魔様でした♪
そろそろ帰るぞ~って頃に小人が楽しそうに遊び始めてねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
子供は遊んでくれる人をちゃんとわかってるから、明らかに実家父よりゆーごすらびあに懐いていたし。
また部屋荒らしに行くから~

>ゆっこ
子供は小さくて話も出来ないんだけどお姉ちゃん、お兄ちゃんに混じっていっぱしに仲間感覚で遊んでいる気満々なんだよね。
笑えるよ。
子供社会が成り立っているんかね。

ほんと小さい子ってちょっと大きいお兄ちゃん、お姉ちゃん好きだよね~i-236家もいつもニコニコしながら寄って行っちゃうんだよねi-203でも相手にはほとんど嫌がって逃げられてるよi-246i-246i-246全くめげてないんだけどねi-229本当に見てると子供って面白いよねi-184

おつー。携帯で更新した分読んだよー。マメに書き込んでいたので驚いた。
今日は朝から楽しかった♪小人はプニップニでカワイイし~後半は活き活きしてきたし。幼児達面白かったしね。
残ったベビーダノン食べてみた、マズくはないが珍妙な味。プチダノンは美味しかった記憶が…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/30-bdc21482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

