fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-05



いざ ドイツW杯へ



Mr.Jは大のサッカー好きである

日韓W杯の時は、日本で1試合を観たが
Mr.Jが 「もっと観たいなぁ」 というので、
私が 「韓国行っちゃう?」 と言ったらその気になり
韓国で1試合を見た

今回もそんなノリで、私が 「ドイツ行っちゃう?」 と言ったらチケットの手配を始めた
しかし出場国も決まってないうちに取れたチケットの結果はスイス対トーゴ・・・
う~ん テンションがイマイチ上がらない

けどせっかくなので行くことにした

旅行の荷造り中は部屋に洋服やら色々なモノが散乱
小人にとっては遊び道具が沢山ある感覚でいじくりまくり

荷造りがはかどら~ん!

しまいにはスーツケースの中でジャンプジャンプ

どうぞお好きになさってくださいな・・・・

てな事で明日からドイツへ旅立ってきます

ドロンッ

コメント

「ドイツからのlive です☆」って、書き込みをワクワク期待しておったが、どうやら帰ってからになるのね…
明後日のブラジル戦は 超早い~ 頑張って起きなきゃ!!

つーことで。「お帰り~」!!欧州開催だと盛り上がりが違うんじゃない!?
こっちはすっかり梅雨めいていたわよん。
わんぱく盛りの小人君同行の初海外はいかがでしたかな?面白ハプニン連続?

なんだ!セレブか!セレブなのか!!

わ~い楽しいブログこれからも拝見させてもらうねん。。。我が家のやんちゃ坊主の佑くんも毎日元気にフル活動してるよ!!     明日のドイツ出発に向けて今日はゆっくり休んでね
気をつけて行ってらっしゃ~い★
ワールドカップバンザイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/3-6b9c986b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

