fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-05

スポンサーサイト


ひきこもり2日目

先週は『死んじゃうんじゃないの?』っていうくらいの暑さだったのに昨日からはうすら寒く、雨が降ったり止んだり

ベビーカーのレインカバー持ってこなかったから、けい太くんの告知活動も出来ぬままお家にひきこもり

最近は小人を連れて公園に行く事が多かったから、1日中家にいると時間が経つのが遅い遅い

しかもこんな天気だから私も何だか眠いようなダルダルモード系って感じだしぃぃ。

今週は雨マーク大放出で、梅雨だから雨は降った方が環境を考えると良いんだけど、一方で私の精神状態が心配です

コメント

私は現行のに椅子を付けてるよi-224たしかにややがに股になるから迷ったんだけど、専用のは子供が乗らなくなった時にかごになってもあまり意味なさそうだな。
前に乗せるのも少しの間だし、大きくなってきたら後ろに乗せるしねi-203でもやっぱり自転車だと行動範囲は広がるし、チビも喜んで乗ってるし最高だよi-87特に大阪は当たり前のようにみんな自転車に乗ってママチャリ王国よi-235

>ゆっこ
独身時代の様子からは子供乗せて自転車乗ってる姿が想像つかないよ~
ママなのね。
しかも妊婦だしhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
母は強いよね。
あたいもそろそろチャリデビューしようかと。
現行のチャリに椅子を付けるか専用のを買うか迷い中。
佑くんのアピール姿が可愛いhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(想像中)

あおたんも成長したね~i-236家の佑は言葉はまだまだの割りに体いっぱい表現しようと必死よi-201最近は外に行きたいから靴i-92や自転車のヘルメットを玄関から持って来てすごいアピールするよi-237ちなみに妊婦なのに佑と一緒に自転車に乗ってますi-224電動で快適よi-235

>ゆっこ
子供って沢山遊ばせると良く寝るから外遊びとか広い所で遊ばせるのは子供にとっても親にとってもプラスでいいんだよねぇ。
ひきこもりが続くと親もそうだけど子供の精神状態にも良くないって事かしらね。

>あおぼーず
あおたんゴミ箱あさったりオムツいじったりするまでに成長したのねぇ。
ねんねさんだったのに早いわぁ。
先週までのあの暑さの中、日陰のない公園は私が具合悪くなりそうだったよ。
日焼け止めを塗っても焼けるしさ~、けど子供が喜ぶしよく寝るからと思って連れて行くんだけどね。
あおたんの公園デビューは冬頃かしら?

やっぱりみんなの子供も体力がありあまってるんだねv-42 うちは、ママがあんまり外に連れ出さないんだけど(夏の暑さにめっぽう弱いの)さすがに二日も引きこもると・・大暴れしてたいへんだよぉ~v-40ゴミ箱からゴミを出すし、オムツをグチャグチャにするわ、チラシを見つけて散らかすわ・・・お母さんはちっとも休まらーんv-19

わかるわ~i-222家も最近は子供の遊べる体育館みたいな所があって、涼しいし安全だしで毎日のように出動してたのに、こんな天気で毎日家にいるよi-252おかげでチビは体力ありありで夜更かしするしで困ってるよi-250    

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/29-bfbacdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

