fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-11



実家マジック

産後『これはヤバい』っていうくらい痩せた。

けど実家に帰省する度にジワジワと戻りつつある
途中までは嬉しかったけど今は自分のベスト体重だから、これ以上は増えてほしくない

しか~し今回も滞在5日目にして500グラム増えてた

明らかに食べる量が多いもん

26才の時に2ヵ月でワンサイズ上の洋服がきついほど一気に肥えたことがある
ワコール調べの『26才は体質が変わる時』と言うのを身をもって体験した。
それまでは食べても太らなかったから気にせずガツガツ食べたら肥えた。
実家滞在、残1週間…
どうなるんだろう

コメント

>ゆっこ
え?既に10キロ間近?
えっと~残数か月ありますよねぇ?
けど眠気・疲れやすいは妊婦にはつきものだからね。
プラス20キロにはならない様にね(^_-)

もうすでに10キロ増加間近よ~i-282これから、より一層食欲も出てくるのに・・・i-201普通二人目だと上の子に合わせて体動かして体力使ってそうだけど、私の場合一緒に昼寝したりでかなりぐ~たらな日々を過ごしておりますi-229

>ゆっこ
産後に嬉しかった事って、常にお腹がぽっこりしていたのがぺったんこに減っこんだ事なんだけど、それが最近戻りはじめちゃってさ~。残念だよ。
ゆっこは妊婦だから体重増加は当たり前よ!
増加10キロまではノープロブレムだよね

あなたは、もっともっと太りなさ~いi-184私なんて久しく自分のベスト体重から遠ざかってるわi-282今は得に妊婦という言い訳をしながら、恐ろしいくらいに体重増加しておりますi-230どうしたらいいのやらi-238

>あおぼーず
確かに一時『げっそり』だったもんねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
1日家にいると口が淋しくなって今日も間食何回かしちゃった~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
こうやって身も心も『おばさん』になっていくんだわ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

>腹三段
一体どこが貧相だって言うのかしら?http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
いつだって豊胸fukuPですけど~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
太った時、腹三段に制服のスカートのピチピチ具合と顎の肉を指摘されたのは今でも覚えていてよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

痩せてる時も、太ってる時も
貧相だったよね?

もしかして・・・実家マジックじゃなくて、カラムーチョマジックなんじゃなぁ~い??  でもさ、確かに痩せすぎてたから少し太ったぐらいの方が健康的でよいと思うよっv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/28-a39bc463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

