fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-05

スポンサーサイト


T4

ターミネーター4

「ターミネーター3」 が私的にダメダメな内容だったから T4はもしやもっとダメダメになってるんでは?と思いながら足を運んでみた。

シリーズものって大抵 回を増すごとにイマイチになるの多くない?

期待をしなかったのが良かったのか T4はなかなか面白く、ドキドキして観れた。

機械達は訳のわからない位に進化していて 「絶対人間では太刀打ちできないでしょ~」 って
くらいにはなっていたけど、T3に比べたら全然見ごたえあるものでしたわ。

そしてキムタクの映画はほんとに意味不明で気持ち悪かった。
何が言いたかったの?あの映画・・・・

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ごぶさた~

毎日暑いね~
久しぶりだけど元気にしてる?
実は今日からまたブログを始めたよ(笑)
よかったら遊びにきてね~!
実は話がいっぱいあってさぁ~
近いうちにまたお邪魔しに行こうと思ってるよん♪
またメールするね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/278-09cd5e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

