fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-05



そろそろ1年

時の経つのは早いもので、今月末で引越して1年になるんです。

なのに私の洋服箪笥は段ボールがメインだったりするのは 何故?

ワンピースやジャケットはきちんとした収納に入れてあるのですが
Tシャツやらデニム等等は 毎朝ダンボールから 「おはよう♪」 って出てくるんです。

あぁぁぁ 早く処分したい アノ段ボール・・・・・・・

夫婦揃って優柔不断&大雑把な性格なのかなぁ・・・・?

まだ新居にお越しでない方は 是非いらしてね~ 土日も歓迎よ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/276-b7c61ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

