fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-06



社会にもまれる日々

入園

早いもので小人が幼稚園生になって2ヶ月過ぎてみました。

小人の幼稚園生活 母予想・・・・・1ヶ月は泣いて 幼稚園に行くのを嫌がる

・・・だったんだけど、予想よりは泣いてない。

でもその他大勢の子よりは、明らかに泣いてるし、母を恋しがるらしい。

けど ひとまず幼稚園に行って、規定の時間いられるだけヨシ。

我が家のハードルはとても低く 「年少は幼稚園に行くだけでOK。多くは求めない」 なので(笑)

学校でいう授業参観があったんだけど、母のいない所では意外に自立していたのでびっくり。

社会には出してみるものね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/273-56c690b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

