fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-05

スポンサーサイト


地道に集めてます

20090130231516.jpg

何年ぶり?

本屋に行ったら 「ガラスの仮面 最新巻」 ってレジ前に積み重ねてあるじゃないですかっ。

「最新巻」 って書いてあるのに あたくしったら 「このガラスの仮面 一番新しいのですか?」 なんて店員さんに聞いちゃうくらいの衝撃だったし。

っていうか間が空きすぎて 何巻まで出てるか覚えてないんだよね

小人を傍らに ガラスの仮面に食いつく母さん。

ごめんよ マンガ好きな母さんで。

コメント

懐かしいでしょ~

もちろんまだまだ紅天女ですから~(笑)
美内先生も時代に内容を合わせてか、前号あたりからマヤが携帯電話で喋っちゃったりしてるからね。
いつになったら終わるんだろうね・・・・
ちなみに邪魔だから私は実家に保管してあるだよ

懐かしいねえ~

おぉ~!
懐かしいねぇ~
子供の頃一緒に夢中になって読んだね~
あたしも30巻位まで持ってたけど、邪魔になって(笑)
売っちゃったよ。
まだ紅天女やってるの~?
ヒヒヒ。
美内さん、生きてるうちに終わらせて欲しいわね。
今度遊びに行った時読ませてね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/270-04a40bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

