fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-09



襲撃

引越し当日
引越し当日、ピンポーン・・・と業者がやってきた。
やってきたと思ったら、ものすんご~い速さで段ボール運ぶ運ぶ。

SWATが来たかと思ったよ。

新居に越して6日目。
小人がいると全くもって片付かず収集つかずなので、
小人お世話ヘルプを頼み、ようやく昨日だいぶすっきり片付いた感じ。

キッチンはまだそうめんしか茹でてない。
新居の居心地がいいのかもよくわかんない。
せっかく新しいんだから、設備関係は綺麗に使いたいのに
そこまで頭がまわらない。

前住居でよく行っていたドラッグストアのレシートを見て懐かしんで涙ぐむ。

ここの新居で私に美味しい手料理をもてなしたい方 お待ちしております♪

コメント

☆りな
まさにその通り 心にゆとりが無いっす。
なぜか毎日昼頃には心身共に非常に疲れて、午後を何とかギリギリ乗り切ってる感じ(近頃小人ってば昼寝しないし)
癒して~

☆ともへ
あんたいつ来てくれるわけ?
ミシン持参であたいの言う通りに針子しなさいよねっ!
もしくはストレス解消のサンドバック代り。

がんばれー!

お引越し、お疲れ様~!!
でもまだ1ヶ月くらいは心に余裕ないよね。。

私なんて引っ越してもう2年以上経ちますが、いまだに
前に住んでた街が懐かしいよ(苦笑)
それに、まだ引っ越してきた時のダンボールがあるよ?

どぉ?

片付いてる?
お手伝い行きたいよー!…ってか、新居荒らしに行きたいよーーーv-391v-363
お友達出来た?
話し相手出来た?
お隣さん怖くない?
迷子になってない?
なんかとんでもない人いないの?

早く新居でチョ~~~ゴージャスランチをご馳走になりたいっe-195

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/251-af0cc928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

