fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-05

スポンサーサイト


考えが甘かとでした

20080726161953.jpg
わたくしめ 一家の大移動を大変甘くみとりました。

周りからはさんざん 「大変だよ大変だよ」 とは聞いていたんだけど
「Mr.Jは1週間休みとるしぃ その間に終わるんじゃないの?」 くらいに思っていたんだけど
いやいや 神はそんな事許さなかったよ。

シングルの引越しとは訳が違うね・・・・
しかも小人ちゃんがいるから荷詰めの途中で 「母さん母さん 遊ぼうよ~」 「俺もやる~!」 との
ご要望が多々ありで中断中断 (なんで平日の昼間は作業しな~い)
だから小人がMr.Jのところに 「父さん 遊ぼうよ~」 って行くと 心の中で 「よっしゃ~!どうぞ長居してね」 みたいな。 

そんな感じで小人にかかればダンボールも寝床ですよ。
名付けて 「ホームレス幼児」

明日は荷詰めの最終だ~

コメント

☆なかむ
6月で3歳になったよ~
まだまだ「おっぱいおっぱい」言ってるよ~
甥っ子・・・・のけぞって笑う・・・・
まさかお笑いTV見て?
甥っ子アルバム一体何冊になってるんだ?

でっかなってる!

ダン、めっさおっきなってるやん。
いくつや?もう3つくらいか?

甥っ子もおっきなったで。今あほみたいに歩いてる。
たまにのけぞって笑う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/250-2eef4c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

