fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-07



飛び込み営業活動?

心筋症のけいた君の余命まで時間がないっ

っつ~ことで募金告知活動?に出歩いてみました。
車がないから徒歩圏内のローカルショップだけど少しでも効果を求めテクテク・・・

『お仕事中恐れ入りま~す カクガクシカジカで~』

結果、4軒中3軒成功
失敗した1軒は会社の取り決めでチラシとかがダメらしい
けど2軒は募金箱も置いてくれるし本当に感謝
まだまだ世の中捨てたもんじゃないね

でも私が逆の立場だったら受け入れたかなぁ?
怪しんでNGかも。

今日の人は皆さん真剣に聞いてくださいました。

コメント

この私の美貌とボインとセールストークが功を成したようねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
けどほんと親身に聞いてくれてさ~失敗した店も『個人的には協力したいんだけどね~』って感じだったし。
しかしここで思い上がってはいかんからね、ダメ元精神でがんばるわp(^^)q

お疲れ様~i-234頑張ったかいがあったねi-236何事もチャレンジだねi-200けいた君の為に多くの人が募金してくれることを願ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/25-ea06e82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

