fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-07



マイカー

三輪車
小人は三輪車が好きらしい。

近所に買い物 公園はもっぱらこのマイカーでのお出かけを希望されます。

ちょっとした荷物や買ったモノは前のカゴに入れて 一人前のつもりなところがなかなか可愛いかったりする。

けどお出掛けの途中でご機嫌が斜めになると抱っこマンに変身し、母さんは片手抱っこ(12キロ強)、片手三輪車押し…で小人も泣き、母さんも半泣きの帰宅となることも・・・・・

三輪車で喜ぶなんて まだまだ可愛いもんね。

コメント

☆なかむ
なかむぅぅぅぅ 元気でやってるのぉ?
名古屋名物食べまくってるのぉ?
ランチ出来なかったぁぁぁ(涙)

相変わらず相当甥っ子LOVEだわね。
しかしもう1歳になるんだぁ。早いな。
ほんと最近のおもちゃって凄いよね!
そのアンパンマンキーボードって椅子に座ってやるやつ?
小人も好きでおもちゃやにサンプルあるとマイク食いながら遊んでたぞ~
ちなみに小人も来月で3歳なんでプレゼント待ってるね♪

かっこいい!

ちょっとめっさかっこええやん、ダン。
あたしも甥っ子が1歳になるので誕生日に何を買おうかおもちゃやを物色してるわけ。
で、おもちゃのアンパンマンキーボードがあって
その性能のすごさに感動。
いろんな楽器の音は鳴るわ、ワルツやサンバのリズムも出せるわ、光ガイドで自分の練習にもなるわ、マイクも、録音機能もついてるわ・・・・

おもちゃやでなんかあたしが夢中になってもうて、気づいたらちっさい子供らがいっぱいあたしを囲んでいた・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/242-ef7c07ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

