fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-06



寒雨

お参り

近頃 「ここぞっ!」 って時に雨にやられるのよねぇ・・・

雨の降る冬の様に春分の日に地鎮祭とやらをやってみたよ。

30分くらいなんだけど、終わる頃には足の指がかじかんでたよ。

子供がいると小人ちゃん用の荷物多いし(この日は渋滞を避けて電車ね)、お祝いってことで酒やらもお持ち帰りで帰りには更に荷物多くなってるし、小人ちゃん最近は抱っこ大好きっ子だし、傘さしながらで重いし、次の日には腰から上半身筋肉痛でアンメルツヨコヨコのお世話になってるし。

ま、けど無事土地のお清めが終わったみたいですわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/232-d54319b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

