fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-11

スポンサーサイト


ショック3連続

こんなにも連続でショックな出来事が起きるのか?って感じで、海底2万マイル位に沈んで過ごした本日。

といっても恐らく他の人にしてみればショックではないだろうけどさ。

【AM10:00】
新居建設の営業から 「今 選んでいるお風呂はサイズ的に入りません」 と入電。
 このお風呂、新商品で私的には満足の一品。
 湯船につかる日を楽しみにし、サイズも当然入るものと思っていた。
 けど突き詰めていくと1cm足りないためこの新商品は入らず、近い将来廃盤となる消えゆく商品を入れるしかない・・・・しかない・・・・・しかない・・・

【AM10:30】  
車でお出掛けしようと乗り込んだ → バッテリーがあがってた。
 バッテリーがあがった原因は私。スライドドアが半ドアっていうより、10cm位開いてた。
 どうやら開いたまま5日が過ぎたらしい・・・・
 なぜそんな開いているのに気付かないの?あたい・・・・
 自分の不甲斐なさに 「父ちゃん情けなくて涙がでてくらぁ」 って感じ。

【PM1:30】
コンタクトを片目紛失。


てな具合。

厄年とか今日の運勢とか全く気にしないというか信用してない私だけど、今日ばかりは何か悪いモノを疑ったわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/222-5d9210d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

