fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-04

スポンサーサイト


世間の荒波

餌食

小人に 「世の中お前の思う通りにはいかないんだよっ。厳しいんだぜ 世間は・・・」 ってことを教えてくれる人達がいる。

そんな人達とファッションセンターしまむらへ行った。

気が付いたら小人にズボンがハンガーごと巻かれてた。

そんな人のお宅へ遊びに行った。

小人が足地獄から抜け出せなくなった。

その晩 小人はうなされた・・・・・

コメント

☆なかむ
ほんとうなされて大変だったんだからぁ。
現在小人に「ガラステーブルの割り方」を教え中だから、覚悟しといて~

☆ともへ
あんたらには小人も勝てない感じ?
あれほどまでに思い通りにならないのは小人の人生で珍しいことだからね。
関西人とブスが嫌いになるかしら(笑)

世の中厳しいんだ!

足地獄もなかなかよかったけど、
チラシ地獄もかなり教訓になったんじゃな~い?
うなされる気持ちわかるわ~~v-391
手に取ったお菓子をテーブルの上に戻した時も
大人になった感たっぷりだったよね。
将来、絶対に関西人キライになると思う。

地獄絵図

これダンも強くなったと思う。

こんなの序の口だから。

世の中はもっとつらいことあるから。

年明けダンを囲んで鍋しよう。

今度はダンもいっしょに煮込みたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/211-71075f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

