fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-08



尊敬

児童館に3人の子供を連れてくるママさんがいる。

子供の年齢 3歳、2歳、0歳。3歳の子は今年度で4歳になるらしいけど。

ママさんは2人乗り用のベビーカーを押して登場。けど大抵乗っているのは0歳の子だけで上の2人は歩いてきたり自転車乗ってたり。
そうでしょうね 既にベビーカーで納まってる年じゃないのよね。動きたい盛りですもん。

因みに今日の児童館メニューは 「アスレチック」
跳び箱からジャンプしたり、でんぐりがえししたり、滑り台したり動きまわりメニュー。

そのママさんは0歳をスリングに入れて上の2人をアスレチックさせてる。
運動会の時もそんな感じだったなぁ。

けどイライラした様子見せないし、化粧してるし、子供にきちんと接している感じでほんと感心させられちゃう。

脱帽ですっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/207-d0a56dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

