fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返り・・・

子育てを始めて早いもので2年5ヶ月を迎えようとしている。

出産・子育てに関しては産む前から色々な情報を聞いてはいたものの、こればっかりは実際に経験してみないとわからない事だらけだわね。

<出産した直後に思った事>
世の中のママさんは全員尊敬に値します。
専業主婦のおばさんが平日ホテルランチでお気楽だ~優雅だ~って言われているけど(私も思っていたし)あなた達はそれに値する大仕事を成し遂げています。
存分に美味しいランチを味わってください。
・・・と布団に入りながら何度も思ったものです。

それと先輩ママからよく聞いていた話で 「気付いたらおっぱいを出しながら寝てた」 って事。
「女の恥じらいはどこに行っちゃったわけ~!」 なんて思っていたけど、私もなんの疑いもなくすんなりどっぷり全開に乳を出しながら寝てました~♪
っていうか出していた方が次のおっぱいタイムにすぐあげられて効率的~くらいな勢いだわね。
そんなお色気寝姿の私にそっと布団を掛けて出勤していくMr.Jがいた事をねぼけた頭で見た気がします。ハハハ

コメント

☆ゆっこ
お返事遅くなりました。
ゆっこが風呂上りに化粧水付け忘れるなんて独身時代には考えられない事よね~。
母がどんだけ忙しいかが証明されるわね。
年の近い2人の子育てよくやってるよ。あたしなんて考えただけで育児ノイローゼだよ。
今度の癒し企画楽しみにしているわ。

昨日はお疲れ~。本当に主婦して母親して、毎日同じ事してるのになんで一日がこんなに忙しくあっという間に終わるんだろうね!お風呂上がっても化粧水付けるのも忘れちゃうくらいにv-406仕事してた時じゃこんな生活なんて想像もできなかったわよv-363この前,家の母親が「二人のママをあんたは本当に頑張ってやってるよ!」ってお恥ずかしい話、勉強とかでも褒められた事のない私が人生で初めて褒められたわv-409今は本当に大変でも来年から幼稚園へ行きだしたら、こんなに毎日べったりもできなくなるもんね!考えると寂しくなってしまうゆっこママでした。ふくぴー、そして世間の頑張ってるママさん本当にお疲れ様ですv-424

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/204-0e51a545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。