fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-05

スポンサーサイト


納豆のからし



W杯、イタリア優勝で幕を閉じたね。
上位チームになってくると、私が見ても 「上手い」 ってわかるくらいの華麗なテクニックが見れて世界の凄さを感じるよ

そうそう、今日の本題は 「納豆のからし」

我が家ではほぼ毎日納豆を食べる。

だけど私もMr.Jもからしを入れない方が好きだから余るのよっ!

「何かに使うかも」 と思って取っておくんだけど、からしって殆ど使わないのよねぇ。

それが冷蔵庫に山となり、皿から溢れ出ています

1回は 「からし風味唐揚げ」 で全部使い切ったんだけど、また溜まってきてさぁ

「勿体無い」 なんて思わず捨てればいいのかなぁ・・・

あぁ、けど勿体ない、けど使わない。

なにか名案あったら教えてください

コメント

面白い本があるわ、うちに来たらみてね。ふふふ。

>ゆっこ
納豆は健康を考えて何となく食べてる感じかなぁ。
ほぼ毎日1パック。
小人も離乳食時代から好きだよ~
納豆入れると御飯もおかずもよく食べるかも。
佑たんは関西人の血を引いてるのか?

納豆をほぼ毎日食べるなんてえらい!!!
私も嫌いじゃないけど、毎日は無理だな。
旦那は関西人なのに納豆好きよ!
友達のチビちゃんが納豆大好きで毎日食べてるから、家のチビにもチャレンジしたら物凄い顔されて吐き出されたわ。。。

>腹三段
ブログ読んだ?
「納豆に入れるの好きじゃない」って書いたよね?
入れたくないのっ!
入れない方がマイルドで好きなの!

納豆に入れればいいんじゃまいか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/20-b3d81c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

