fukuPのひとりごと

1児の母 fukuPがささやくひとりごと

2017-11

スポンサーサイト


ブルーな夕刻

お恥ずかしいのですが、スピード違反で捕まってしまいました。

環八を走っていたら後方に白バイの姿が。
他にも車がいたから 「誰か何かしでかしたのか?」 なんて思って気にせず走り続けていたら私の横にきて 「あなた あなた」 って指さすじゃないのよ~!

「なんだろう?この車 整備不良でもあるのかしら?」 なんて思ったら、スピードだっていうからこれまた身に覚えなしだしぃぃぃ。

けど60キロのところ81キロ出てたんだって~。

最近なんてたまにしか運転しないし、道路怖いから遅め遅め走行を心掛けているんだけど出てたっていうから出てたんでしょうね~。

スピードで捕まった事もショックだけど、無駄なお金を使った事も悔しいぃぃぃ!
違反金が警視庁の人達にどんな使われ方するかわかったもんじゃないもんね。
「違反金はカンボジアの人達の食料代に使われます」 とかいうなら有効的なんだけどな♪

でもスピード出てたっていうから出てたんだろうね。
自分のした事だから認めないといけないよね。ブツブツブツブツ・・・・・・・

そして内藤さん 初防衛戦白星おめでとう♪ 
私的に内藤さんが気になっていたから勝って良かったわ。

コメント

☆ちぃこ
おいおいっ!原付で何キロ出してたって話ですけど~(笑)
後ろから煽られるくらいの安全運転を心がけるとするよ。

アハハハハハ~!マジで?
あたしも原付乗ってた時何回も捕まったよ。
あんまり捕まるから、もぅ乗るの止めたよ(笑)
安全運転で気をつけてね(^^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jodan.blog71.fc2.com/tb.php/196-56ba167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

fukuP

Author:fukuP
美味しい食べ物大好きfukuP
築20年、47㎡、3DKにMr.Jと小人の3人暮らし
毎日ボヨヨ~ンと生きています

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

おいでやすぅ 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

